文筆コーナー
林檎をかじる男♪
私はワープロを打つことを「ちゃかぽこする」と表現する。酔っ払ってご機嫌なおぢさんが、茶碗の縁を箸でたたいているようなものですね。私は呑まないので、素面ですが。
ぼうぼう日記(橘的日常)
ホームページの「今日の橘」のバックナンバーになります。とりあえず生存証明。
(いめ)に語らく
夢の中で誰かが言った…という程度の意味で、中身もそんなようなものです。うわごとというか、寝言というか、世迷言というか、目がさめたら憶えてない明け方の夢。身辺雑記と短編小説を収録。
旅行記うろうろ
近年は人工透析を受けているお金がない休暇が取れない猫が怒る…という理由であまりでかけていませんが、旅行は大好きなんです。
連載小説「天地無用」
なんちゃって大河ファンタジー。読むほうはアレルギーなのに、なぜファンタジーを書こうとするかな? ちなみに「天地無用」というのは上下を逆にしてはいけないという意味です。決して「上も下もなくしっちゃかめっちゃか」ではありません、念のため。

燈火には年中親しみましょう(笑)批評・感想・つっこみ・質問・その他お気づきの点がございましたら、掲示板「足すたんぷ♪」まで、お気軽にどうぞ。

HOME