仔猫はかわい

おっぱい飲んでネンネして♪

ママの手が好きおむつはしてないよ

かまってかまってママの手がやさしいの

ママはちょっと疲れ気味?

あのね、まだ後ろ足は立たないの。
だから前足だけで移動するのよ。
猫もはいはいするんだぁって、飼い主がびっくりしてたみたい。
グローブのようなお手々がチャームポイントよ。

後ろ足もすこし使えるようになったよ。

でもね、おふとんから下りるのは怖いの。
段差が4センチもあるんだもん。
それに、畳のへりにつまずいちゃうの。

飼い主や飼い主のお母さんはそれを見て笑うのよ。ひどいでしょ。

これ、何かなぁ。
綿100パーセントだから肌触りがいいでしょって飼い主が言うの。
なんだか分からないけど、登りたくなっちゃう。
でも、登っちゃだめなんだって。

タオルケットも大好き。
このまま引っ張られちゃう〜

飼い主はね、放してお願い〜とか言いながらカメラを取りに行くんだよ。


▲ウチの猫 目次 ▼HOME