ウチの猫



まゆは朝青龍に似ている(笑)

まゆのアルバム(増殖中)

ちょっと不機嫌なまゆ

ストーブ前アイロン台でくつろがないで…浴室の窓がお気に入りお手々をかじかじお向かいのバイクでかくれんぼ新しい洗濯機を検分するまゆ向かいん家の塀のうえよそん家の玄関マットで爪を研がないで…新しい首輪どお?ラジカセに乗らないで…

ウインクするターミネーター箱と見れば…またアホなことを…箱と見れば…そうは見えないけどご機嫌ですだっこキライだってば真剣な顔をして爪を研ぐまゆ風呂の湯を飲むなっつーのに…なにを抱きかかえてるのかなストーブの前で極楽モードあっかんべろ〜んニャン相が悪いのはメルを睨んでいるから雨の日はアンニュイ…なんか怖いカオしてるし…押し入れ大好き♪スクリーム!(笑)何を読もうかな…ワタシ怒ってます最近は足の裏を撮るのにはまっている(笑)天井に守宮がいるよ〜〜飼い主の反応を窺う猫クロスワードパズルの上からどいてよっまゆが定位置にしてしまったので後ろのラックにものが入れられない…気持ちよさげに目を細めていたのに、カメラを向けると目を開けちゃうの足の裏っお手々しゃぶしゃぶ化粧をしたい? 化粧ってナニ?カオが怖いんですけど…夜のベランダにて(光ってる光ってる…)ただいまブラッシング中(う…うしろに洗濯物がっ。だって梅雨時なんだもん…)はさまり娘可愛いポーズを撮ろうとしたのに、どして怖い顔をするのよ〜〜猫は腸ねん転を起こさない?いにゃ〜ん名誉の負傷よっウサギの毛のねこじゃらし大好き!洗濯したい? 洗濯ってなに?どうやって降りたものかなあ…物入れの戸を開けたらよじ登るし…ティッシュケースを枕にするまゆこのクッション、妙なすわり心地なんだけど…美味しいものを食べたのかな?なんか怒ってる?ふあ〜ぁ…なでて〜ノートの上の猫洗濯機と乾燥機の間もお気に入りにらんでます…天井に挟まっちゃったの水入れの水よりバケツの水が好き!ガーベラに興味はないっ仔猫のまゆで〜す ただいま本棚にはまってま〜す足を抱えてこたつ布団のうえで丸くなるまゆこのつぶらな瞳を見て!赤ちゃんまゆ「仔猫はかわい」にもラブリーショットが入ってるから見てねまゆ生後4ヶ月 まだまだママより小さいよいま首についてる鈴がうるさくってキライなの! このあと自分で取っちゃった!きりりとしまった精悍な顔を見てっ寝てる時ってしあわせ箱があったら入りたい!カップボードはお気に入りの場所なのちょっとシャイなふりをしてみたのまだ仔猫の頃のまゆ 東京音頭を踊っているわけではない


横断開始

動かないマウスに興味はないんだけど〜

横断中

横断終了間近

モニタの前を横断後、マウスの動きを封じる。まゆの飼い主いぢめ…


おおあくびっ

ゾンビじゃありません。単なる肉食獣の大あくびです。かわいいよねっ。


■ウチのコ以外の猫もいろいろ■


ページのTOPへ