2010年製 D−28 Marquis

シリアルナンバー 1423450



   スッパ万太郎さん所有      2011.6.5
                                

スッパ万太郎さんコメント

少年時代よりMARTINに憧れていて「いつかはMARTIN」とは思っていました。
音楽活動を再開し、やっぱりMARTINが欲しくて、こそこそ貯金していました。
ホントはHD−28Vを狙っていたのです。
貯金もそこそこ貯まり、楽器店へ行ってD−28とHD−28Vを弾かせてもらいました。
圧倒的に、Dのほうが魅力的でした。
その日は買わずに、店員さんに「これしばらく売らないでね」と口説いていたら
数日後に楽器店から電話
「ニッパチのマーキスが入ったんですけどお弾きになりませんか?」
もちろん二つ返事で弾きに行ったのです。
いざ弾いてみてびっくり、Marquisのほうが、激鳴りで音の粒立ちもよく
ボディの振動がズドンズドンと腹に響いてきました。
一目ぼれでした。
予算はややオーバーしましたが、悔いのない買い物でした。
一生大事に弾いてやろうと思います。

            戻る