2011年製 D−28 Marquis

シリアルナンバー 1520793



  ぎったさん所有      2012.1.22
                                

ぎったさんのコメント

はじめまして、いつも楽しくこのホームページを見させて頂いております。
やっとD-28のオーナーになれましたので投稿させて頂きます。
いつかはマーティンと憧れ続けておりましたが、数年前に某楽器店でD-28のマーキスを
試湊する機会に恵まれ、一発で心を持って行かれました。
その時は購入する事が出来ず、あきらめたのですが、ずっと忘れられずにおりました。
去年(2011年)は色々あって、一年間大変忙しく、また少々他の人の役に立てた1年だったので、自分自身へのご褒美に思い切って購入を決意しました。
某大手楽器店に勤務している友人に「良いのが入ったら教えて」と頼んで約2ヶ月、「入ったよー!」と連絡が来たのがこのマーキスでした。
自分の予想以上のもので、音のバランスもやや低音が出ている方が好みの自分にピッタリで、高音もすっきりと抜け、サスティーンも充分です。
ストロークした際の和音が一塊りになってズドンと響くのがたまりません。
手にしてから毎日ギターを手に出来る時間が楽しみでたまりません。
まさに一生もの、ずっと大切にしていこうと思います。



 
 
 
 
 
 
 

            戻る