1979年製 HD−28

                               シリアルナンバー 408140     

                             ちょびんさん 所有

ちょびんさんのコメント

愛用のHD-28は高校生のころ、思い切って購入した物です。

その当時いくらで購入したかはいまはもうはっきり記憶していないのですが、

新品でしたので結構高かったように思います。

それからというもの、たいへん大切に扱ってきました。

もちろん音色はHDらしいメローなもので、今でも宝物です。

年式は1979年製だと思いますが、当時同時期にD-28を購入した友人の物も

シリアルナンバーから79年製のシャラー製のペグなのに対し、私のHD-28はグローバーです。

 

 

 

 

 

 

 

20年前のギターとは思えないほど、きれいですね。

とても大事にされていたことがよくわかります。

ただ、表板はいい色に焼けてきていますね。

20年の間にちょびんさんの好みの音に育ってきたのですね。

シリアルナンバーから見ても、1979年前半に作られた物のようです。

                          戻る