1983年製 D−28V

シリアルナンバー 445689



    takuさん 所有      2006.11.18UP

takuさんのコメント

 このD-28Vが発売された当時は、学生でした。
高校時代からの憧れのヘリンボーンD-28の新品に出会い、かなり無理をしてローンを組んで手に入れました。
 その当時はハカランダであることは二の次だった様に記憶しています。
現在ハカランダが高騰していますが、あらためて柾目のハカランダの価値を見いだし
ている次第です。
このギターの音は、バランスがとれ、軽やかでまさに鈴鳴りのMartin soundです。
これからは時間を見つけてできるだけ弾き込んで可愛がってやりたいと思います。
もう20年以上の付き合いですが一生の宝にしたい1本です。



                          戻る