Vintageでも何でもありませんが先日晴れてD-28 Ownerとなりましたのでご報告させていただきます。

- S/N 514200 / 1992製造。都内大手楽器店(I楽器)にて中古購入

-特段の改造/修理歴等はなし。唯一のこだわり(?)グローバータイプのペグボタン(中国製300円程度の安物(笑))に換装したことくらいです。

-音は低音の厚み、3-4弦の張り出し等十分満足しています。

-実はこの一カ月でD-18/OOO-18/D-28と立て続けにいっちゃっており、家内や友人に呆れられております。

- このほかのアコはYamahaLL-31B/Taylor 714CE/Larrivee D-03等を所有いたしております。
1992年製 D−28

シリアルナンバー 514200


 Matsumoto@Kawasakiさん所有      2017.12.2

Matsumoto@Kawasakiさんのコメント















 
 
 

ついでと申し上げるのは失礼ですが同時期に購入いたしましたOOO-18 (S/N189034/1963)D-18 (S/N 411945/1979)の写真も送らせていただきます。

3本ともそれぞれ個性あり、(28は「ドスン」、D-18は「シャリーン」、OOOは「ポーン」)毎日寄り道せずにまっすぐ家に帰り、ガシガシ弾き込んでいます。

(とりあえず、飲み代がSaveできてるので投資効果はあった、と自分に言い聞かせております())

 

戻る