2006年製 D−28

シリアルナンバー 571399

    ねこ目おとこさん 所有      2009.1.16UP

ねこ目おとこさんのコメント

小田和正が好きで
ギターが好きで
やっと D−28を入手いたしました。
出所はヤフオクです。
(当年で50歳です。)

入手時はジャンクでかなり安かったのですが小田和正と同じと思われる96年ごろのD−28なので入手しました。

まだ、PGの保護シートがついたままです。

ナット&サドルは削りすぎで音がびびりまくりで、牛骨に交換しました。
サスティーンがきき、本来の音に戻りました。

ヘッドがサテン仕上げにもかかわらずワックスをかけたら、ピッカピッカのテッカテカとなってしまいました。

Cat’sEyesCE500−CF(D−28コピー)で満足してましたがやはり、オール単板にはかないません。ボリームが違います。

他に62年J−45,80年モーリスW−80、黒澤MILES2000No2000(D−76フルコピーオール単板)など10本ほど所有しております。























                                              戻る