1996年製 D−28

シリアルナンバー 592368

    MORINOさん 所有      2003.8.9UP

MORINOさんのコメント

私は、マーチンという名前は知っていたものの、実際どのような楽器か全く知りませんでした。お店で弾かせてもらって即決で買ったのがこのD-28で、それだけ感動した音色だったのでしょう。20歳には大変高価な代物でした。仕事が忙しかったりして殆ど弾いていなかったのですが、実はERIC CLAPTONが大変好きで、曲を聴いているうちに弾きたくなり、最近ではほぼ毎日CDと一緒に弾いています。<−−そんなに弾けないですが・・・。これから育てて良い楽器にしていきたいです。
他にはYAMAHA SY-77シンセとかEWI(T-SQUAREが使ってるウインドシンセ)とか、アルトサックスもチョクチョク使っています。演奏するのって楽しいですね。また、楽器っていいですね。


                          戻る