1999年製 HD−28

シリアルナンバー 708726

    Kenさん 所有      2005.6.12UP

Kenさんのコメント

はじめまして、米国NY州Ithaca在住のKenと申します。
高校時代からあこがれだったMartinをついに手に入れました。 25年以上ギターを手にしていなかったのですが、突然何を思ったか、「ギターがほしい!」、「買うならマーチン」と思い立ち、こちらのオークションサイトで購入しました。 1999年製のHD-28です。シリアルは708726です。
現物を確かめずに購入するのは楽器選びでは邪道で、少し勇気がいりましたが、近くの小さな楽器店では選択肢も限られるため、オークションでの購入となりました。
売り手のメッセージだけを頼りに、大切にされてきたと思われるものを選びました。
 結果、かなりいいものを手にすることができました。
マーチンを持つことはもちろん、手にするのも初めてでしたが、低音の鳴りの深さはさすがと思わせるものがあります。 まだ若いギターなのでこれからの音の熟成が楽しみです。
腕の方が全くついていかないのですが、Paul Simon のAnjiや、中川イサト氏のOPUS1310を特訓中です。
末永くつきあえるギターに出会えて良かったと思います。




戻る