2002年製 D−28 Custom

                      シリアルナンバー 853134    

                    へいちゃんちゃんさん 所有   2002.6.2UP

へいちゃんさんのコメント

昨年6月に発注し、約1年待ってようやく入荷しました。

カスタムショップによるフルオーダーカスタムです。

しかし、D−28としての形を大きく崩したくなかったのでそれほど大幅に

いじっているわけではありません。

表板はイングルマン・スプルース。すでにHD−28Vを持っているので、

個性の差がより出るようにブレイシングはノンスキャロップドにしました。

指板ポジションマークはスタイル45スノーフレーク、ヘッドのスクリプトロゴは

アバロンでいれてます。(化粧板は光沢仕上げ)

音的にはいかにもノンスキャロップド的な芯の通った音でこれから音を育て

ていくのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      待ちに待ったカスタムD−28ですね。期待通りに出来上がって良かったですね。

                          戻る