2003年製 D−28

シリアルナンバー 957490

    yuseiさん 所有      2005.6.12UP

yuseiさんのコメント

初めまして yuseiと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。
本日、ついに念願のD-28を手に入れました。学生時代からずっと憧れだったのですが、部屋で軽く弾く程度なのでずっと悩んでたのですが、こちらのサイトにお邪魔するよう になって我慢できなくなってしまいました。
たまたま行ったショップで「訳あり」と言われたのでちょっと躊躇したのですが、弾いてみて音もよく状態も抜群でバックのストレートも綺麗だったので思わず買ってしまいました。
シリアルは「957490」ですのでおそらく「2003年」だと思います。
みなさんの末席に加えていただければ幸いです。
それではこれからもよろしくお願いします。 yusei



戻る