直線上に配置

ブルーマウンテンボーイズOB会 2006年6月3日

皆様からご提供頂いた写真を掲載しています。
写真を染村までお送り頂ければ幸いです。


  15代目 野村さんより 2006.6.18up

  21代目 今林さんより 2006.6.18up

  19代目 染村 2006.6.18up

トップ アイコン
もどる

直線上に配置

当日ゲストとしてお越し頂いたヴィレッジ・シンガーズの小松 久様から、土屋さん宛に以下のメールを頂きましたのでご紹介します。

土屋様
こちらこそありがとうございました。
懐かしい顔もずいぶん見ることができました。

みんな同じ時代に、同じような音楽をやっていたんですね。
これが我々の年代が結束出来る理由だと思います。
最近は音楽仲間と一緒に年をとって行くことが、けっこう楽しくなりました。

楽しそうに生きることが、子供達へのメッセージだと思います。
辛い顔をした大人達を見ていたら、年を取るのが恐くなります。
僕は自分が見てきたような大人になりたくないな、といつも感じていました。

鳥塚の紹介ですが、北原さんも本当にマイナスの言葉を発しない、
前向きな人なので、知り合えて良かったと思っています。
そしてまた、北原さんを通して土屋さんとも知り合えました。
赤池さんも共通の友達でしたね。

音楽でもスポーツでも、絵を描くことも、コレクションも、ボランティアをするのも
やりがいがあって、次の時代の人達に良い影響があることだと思います。
これからもお互いに、楽しくカッコよくやりましょう。
奥様にもよろしくお伝えください。
小松 久


ブルマンのOB会にお出でくださり、本当にありがとうございました。
超有名人の皆様に将に“錦上花を添え”ていただき、私も鼻高々でした。
さらに二曲も歌っていただき有り難うございました。
皆にその後の感想を聞いても、驚きと大喜びの感想ばかりでした。
まずは御礼申し上げます。
皆様にもよろしくお伝えください。
            土屋きみやす

2006年6月4日、OB会の翌日に開催されたブルマンゴルフコンペの報告です。

ブルマンコンペは4日、12名の参加のもと開催しました。

昨日のOB会で盛り上がった雰囲気のまま集合時刻にたっぷり余裕をもって全員集合、幹事としては楽なスタートとなりました。天気も時折日が射す程度の絶好のコンディションで、日頃の参加者の心がけの良さを象徴していました。昨年までは、お互い久しぶりの再会というケースも珍しくないのですが、今年は昨日顔を合わせ演奏していますから最初から和気あいあい。参加者全員、例年以上にこの2日間は日頃のうさを忘れ楽しめたのではないでしょうか。結果は普段の実力を十分発揮された知久さんが見事優勝されました。

なお来年度は知久さんと森永さんが幹事となります。今年同様、OB会の翌日開催となる予定です。来年度は今年以上に多くの皆さんが参加されるようお願いします。
                    9代目 石橋さんより