トップページ > 記事閲覧
2012年ブルマン・ジャンボリー
日時: 2012/06/25 17:41
名前: 内舘均

10代目の内舘均@中国北京です。

先日、OB会が終わった後、先輩達と打ち上げを
兼ねて一杯やったんですが、その際に外岡先輩か
ら、2012年のブルマン・ジャンボリーについ
て、改めてお話を伺いました。
私自身、是非やりたいと思っていますし、これは
正に我々が現役の頃のリサイタルと同じノリです。
外岡先輩から割り箸の復路の裏にメルアドを書いて
いただいたのですが、見当たらない為、掲示板を
利用することにしました。

私がいつなら日本に戻れるかっていう事なんです
が、いつも年末年始は戻っていますので、その
時期が一番なのですが、逆に言えば日本にいる
方々は、年末年始にリサイタルなんてやってられ
ないっていうのが本音かと思います。
私のいま住んでいる北京は東京までに3時間。
金曜日に帰国し、土曜日にブルマン・ジャンボリー
をやり、日曜日に北京に戻りっていう事が可能で
すので、そんな日程で決めていただければ、絶対
に参加します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2012年ブルマン・ジャンボリー ( No.1 )
日時: 2012/07/27 11:05
名前: 8代目フィドル森永伸一

内館さん、コメント見ましたよ。いつって云ってはりましたっけ?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存