トップページ > 記事閲覧
今年(2013)も参加出来ました。
日時: 2013/06/04 21:56
名前: 森永 伸一   <s-morinaga@jttk.zaq.ne.jp>

今年も参加出来ました。幹事の皆様ありがとうございました。会を重ねる毎にレベルが戻って来てますよねー。来年が楽しみです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 今年(2013)も参加出来ました。 ( No.1 )
日時: 2013/06/09 08:37
名前: 染村哲也

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。どうも有り難うございました。
ホームページを更新しました。写真を掲載しましたので、ご覧下さい。
メンテ
Re: 今年(2013)も参加出来ました。 ( No.2 )
日時: 2013/06/17 10:36
名前: 内舘均

お疲れ様でした。早くも来年が楽しみです。
メンテ
どうでも良いことだけど・・・・。 ( No.3 )
日時: 2013/06/19 08:43
名前: 第4代目 土屋侯保  <kimichan_tsuchy@yahoo.co.jp>

今年(2013・平成25)年のOB会の余韻も薄れつつあるのですが、なにげなく昔(2代目)のリサイタルのパンフレットを見ていたら、4代目がブルマンのジュニアの時には「藤村弘男」君の名前が・・・・・・。
そうだ、彼もOBだ、と気が付きました。
でも、ずっと海外在住との事ですので、まあ、いいか。
4代目のリサイタルのパンフ(私が作った)見たらマネージャーの島岡さんは「妙子」ではなく「多英子」さんでした。
島岡さん、ゴメンね。
いつの日か、島岡さん、石垣さん、藤村君がOB会に出て来てくれるのを楽しみにしています。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存