このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
2010年OB会
日時: 2010/04/07 14:17
名前: 内舘均

今年も例年通り6月第一土曜日がOB会って事で
良いですね。そろそろフライトの予約をしようか
と思っています。マイレージを使って買えるつもり
です。マイレージチケットって座席数が限定されて
いるので、早めにおさえないと取れなくなっちゃう
んです。
予定通り6月5日(土)OB会って事であれば、
6月5日の香港〜羽田、6月7日(月)の成田〜
香港をおさえます。

10代目バンジョー
内舘均@広東省珠海
メンテ

Page: 1 |

Re: 2010年OB会 ( No.1 )
日時: 2010/04/07 20:59
名前: 太田 雄二(13代目)

内舘様。
今年のOB会は、例年通り6月第一土曜日の5日開催で決定しております。先日、銀座ロッキートップ・田口マスターに確認しました。店の6月のスケジュールにも掲載されております。
13代目 太田 雄二
メンテ
Re: 2010年OB会 ( No.2 )
日時: 2010/04/08 16:08
名前: 内舘均

太田さん

うん、了解です。じゃあ早速チケットおさえます。
これが楽しみで1年生活しているようなものですからね。そろそろ練習もしなくっちゃ。

内舘均
@広東省珠海
メンテ
Re: 2010年OB会 ( No.3 )
日時: 2010/04/08 22:52
名前: 八台目森永

いよっ!
待ってました、OB会。

6月第一週五日間?
メンテ
Re: 2010年OB会 ( No.4 )
日時: 2010/04/09 11:09
名前: 内舘均

5日間って良いですね〜。早めの夏休みとっちゃおうかな〜〜。

10代目 内舘均
@広東省珠海
メンテ
Re: 2010年OB会 ( No.5 )
日時: 2010/04/13 12:54
名前: 9代目丹羽

みんなそろそろ神田のカラオケ屋練習会やりましょう。伸一様上京の予定は無いですか?
メンテ

Page: 1 |