このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
やった!箱根!!!
日時: 2010/01/03 13:57
名前: 8代目手塚

やりました!8位シードです。すごいです。
久しぶりに感激しました。最高の正月です。来年も頑張ってほしいです!!!
メンテ

Page: 1 |

Re: やった!箱根!!! ( No.1 )
日時: 2010/01/04 21:55
名前: 8台目 フィドル森永 伸一  <s-morinaga@jttk.zaq.ne.jp>

来年は沿道で応援演奏でもするか?
「フォギマン」なんか合いそうだねー。
メンテ
Re: やった!箱根!!! ( No.2 )
日時: 2010/01/05 18:55
名前: 内舘均

来年は優勝して欲しいですね。往路は東洋大の柏原がいるので
無理でしょうが、復路だったら、狙えない事はないと思いますよ。
で、その後みんなで宴会。楽しみですね。

内舘均
@広東省珠海
メンテ
最終ランナーが頑張ったね ( No.3 )
日時: 2010/01/07 12:19
名前: 9代目 丹羽  <niwa@creative-net.co.jp>

最終ランナーは一般入試らしいね、良く粘った!
ところで、フィドラー森永伸一先生、1月来るって言ってたけど予定決まった?
メンテ

Page: 1 |