このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
いよいよ来週!!!
日時: 2010/05/29 22:24
名前: 8代目手塚

待ちに待った1年に1回(6月5日)の楽しい日が迫りましたね!何でもいいからみんなでパッといきましょう!!楽しみにしています。来年は創部50周年です。もっと楽しみですね!パパっといきたいですね!!!当日会いましょう!!!
メンテ

Page: 1 |

Re: いよいよ来週!!! ( No.1 )
日時: 2010/05/30 23:00
名前: 八台目森永

6・5(土)FROM関西 TOロッキートップ行きまっしぇー!!
メンテ
Re: いよいよ来週!!! ( No.2 )
日時: 2010/05/31 12:50
名前: 内舘均

フライトはしっかり抑えました。昨日一昨日と自宅
で練習もしました。ちょっと指がつりそうになって
いましたが、問題なしっす。
なんと言ってもこの日の為だけに仕事しているよう
なもんですからね。5日(土)朝05:45羽田着
です。自宅でちょっと寝てから、13時には神田に
到着予定。
今週の土曜日だと思うと、なんか仕事をやろうって
いう気持ちになりませんね。メッチャ楽しみです。

内舘均@広東省珠海
10代目
メンテ

Page: 1 |