トップページ > 記事閲覧
OB会有り難うございました。
日時: 2010/06/06 11:24
名前: 19代目 染村 哲也

昨日のブルマンOB会、どうも有り難うございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
「初代ブルマン」がまだまだ現役で活躍されていること、とても頼もしく思いました。
幹事の皆様、大変お疲れ様でした。
私のデジカメで撮影した写真をアルバムにアップしました。
Photo Galleryのページからリンクしていますので、ご覧下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: OB会有り難うございました。 ( No.1 )
日時: 2010/06/07 21:10
名前: 八台目森永

OB会今年も楽しませてもらいました。
「初代ブルマン」いい感じです。
来年は50周年イベント年、健康と練習に留意し再会致しましょう。
メンテ
Re: OB会有り難うございました。 ( No.2 )
日時: 2010/06/08 17:04
名前: 内舘均

昨日夕方、香港経由で珠海に戻ってきました。
こういったイベントってのは、始まるまでの待って
いる時間が楽しいんですよね。勿論みんなにあって
音を出して、楽器を弾き歌を歌う事も楽しいんです
が、帰ってくると「お祭りの後」っていう感じが何
とも寂しいっていうのもあります。
来年は50周年。是非大々的にやりたいですね。
家族も呼んで、ユニフォーム揃えてっていうのも良
いかも知れません。
それと、今年のOB会は若い年代が来ていませんで
したね。一番若い年代が16代目くらいですか?
もっと若い年代にも来て欲しいなって思いました。
来年は初代+16代目のコラボ、5代目と10代目
のコラボなんてやってみても楽しいかも知れません。
来年を楽しみにしています。お疲れ様でした。

内舘均
@中国広東省珠海
10代目バンジョー弾き
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存