このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
いよいよ明日ですね
日時: 2009/06/05 20:26
名前: 染村 哲也   <somemura@mug.biglobe.ne.jp>

19代目 染村です。

いよいよ明日、OB会ですね!
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

みなさんお疲れさまでした! ( No.1 )
日時: 2009/06/08 22:19
名前: 8代目手塚重治

お疲れ様でした!!!
何か毎年盛り上がっていくのを感じてるのは私だけでしょうか?初代のパフォーマンスには頭が下がりました!来年は通常ですが、再来年はブルマン創設50周年になると中嶋さんから聞きました。何か違う形(場所)も考えてみませんか!良い案ありましたらこの場所で意見交換しましょう!みなさんよろしく!!沖縄から山本君、中国から内舘君ご苦労様でした。そして染村君いつもありがとう!幹事の皆さんお疲れ様でした!!!
メンテ
戻ってきました ( No.2 )
日時: 2009/06/09 10:36
名前: 内舘均  <uchidate@nittsu.com.hk>

昨日、16時過ぎに香港経由で広東省珠海まで無事
戻ってきました。
今回は6日00:35に香港を飛び、羽田到着が
05:30、いったん家に帰って仮眠をした後に
1時間くらい楽器を練習し気合を入れて「よし!」
ってな感じで出かけました。
カミサンには「Blue Monntain BoysのOB会の為
だけに帰国するんだもんね〜。ホントに好きなんだ
ね〜」って言われていますが、正に今回もそのため
だけの帰国です。10代目同期のFiddlerだった
山本に会ったのは卒業以来ですから、35年ぶり。でも、ヒトメみてわかりました。嬉しかったな〜。

来年は50周年ですか。大々的にやりたいですね。
何があっても参加します。これを生き甲斐に生活
しているようなものですから。

先輩諸氏、そして後輩達、ホントにありがとう
ございました。そして、染村君来年もそしてその
次もず〜〜〜っとよろしくね。

10代目 内舘均
@中国広東省珠海
メンテ
Re: いよいよ明日ですね ( No.3 )
日時: 2009/06/10 00:13
名前: 森永伸一  <s-morinaga@jttk.zaq.ne.jp>

お疲れ様でした。

今年の目玉はFR沖縄山本氏と初代のバンド復活結成ですか。

毎年サプライズがあってほんとに楽しい会になって行きますよねー。

来年迄待てない人・・。忘年会やりませんか?
内館さん大変か?
メンテ
忘年会といわず、夏にでも ( No.4 )
日時: 2009/06/10 18:39
名前: 内舘均  <uchidate@nittsu.com.hk>

やっぱ、Blue Mountain Boysってのは良いですね。大学生活の中心だったもん。
これ無しで、青山学院は語れません。Bluegrassって聞いても勿論楽しい。
でもやっぱり自分で楽器もって「やる」音楽ですね。ホントにそう思います。
忘年会、大歓迎です。でもその前に夏に楽器もって遊びに行きたいですね。
日程決めてもらえれば絶対に帰国しますよ。楽器は日本にあるし。
お盆過ぎの方がフライト取り易いので、出来れば8月20日過ぎなんかが希望っす。
年末年始はいつも帰ってます。忘年会でも新年会でも勿論OKです。

内舘均@中国広東省珠海
メンテ
Re: いよいよ明日ですね ( No.5 )
日時: 2009/06/11 13:49
名前: 染村 哲也  <somemura@mug.biglobe.ne.jp>

お疲れ様でした。

これからも、この楽しい会が毎年続けられるよう、微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。
メンテ
Re: いよいよ明日ですね ( No.6 )
日時: 2009/06/12 00:02
名前: 森永伸一  <s-morinaga@jttk.zaq.ne.jp>

夏 やるか 。
メンテ
Re: いよいよ明日ですね ( No.7 )
日時: 2009/06/12 00:03
名前: 森永伸一  <s-morinaga@jttk.zaq.ne.jp>

追加

富浦????
メンテ
Re: いよいよ明日ですね ( No.8 )
日時: 2009/06/12 14:22
名前: 内舘均  <uchidate@nittsu.com.hk>

アラカン世代の富浦合宿!良いっすね〜!やりますか?
田代さんの神社まだ使えるかな?

内舘均
メンテ

Page: 1 |