このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
OB会の忘れ物をお預かりしています。
日時: 2009/06/11 13:57
名前: 染村 哲也   <somemura@mug.biglobe.ne.jp>

19代目 染村です。

OB会での忘れ物をお預かりしています。

1. カメラもしくは録音機の入れ物と思われる黒&青のケース。
2. クリップタイプのチューナー(CHERUB WST-523 Auto Tuner)
3. たばこ(サムタイム)とライター(フィリップ・モリスの白い物)


お心当たりの方は、染村までご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: OB会の忘れ物をお預かりしています。 ( No.1 )
日時: 2009/06/11 18:32
名前: 内舘均  <uchidate@nittsu.com.hk>

染村さん
クリップ式のチューナーはボクのです。去年北京で見つけたんです。
150元...2,000円...もした高級品。
受け渡しってどうしましょうか?簡単に取りに行くって訳に行かないし。

内舘均
広東省珠海
メンテ
Re: OB会の忘れ物をお預かりしています。 ( No.2 )
日時: 2009/06/12 21:53
名前: 野村@15th

サムタイムの煙草は、私の近くに座っていた人が吸っていた覚えがありますが、もういいんじゃないでしょうかね。
ちなみに、私は3年前のOB会でチューナーを紛失しました。
OB会にこられる方々は、高い楽器に、高い付属品をたくさんお持ちですから、
来年も忘れ物には十分お気をつけ下さいね。
メンテ

Page: 1 |