トップページ > 記事閲覧
今後のOB会
日時: 2009/08/29 10:19
名前: 土屋侯保   <tsuchy-kalasu@hotmail.co.jp>
参照: http://kimiyasu.com

 年に1回のOB会も良いけど、定期的に(2ヶ月に1回位)ブルマン関係のバンドが中心でみんなが出演できるライヴを決めたらどうかな?って、「井上高とハミング・バーズ」を聴きに銀座のナッシュビルに行った時に思いました。
 第2代目の外岡さんから「コンサートをやりたいね」って言われたけど、これも、一考の価値ありですね。
 (誰が中心で企画・運営するのか知らないけど・・・)
メンテ

Page: 1 |

Re: 今後のOB会 ( No.1 )
日時: 2009/10/05 22:34
名前: 森永伸一  <s-morinaga@jttk.zaq.ne.jp>

スミマセン!この提案今日初めて読みました。そうなんですよ年一回のライブでは期間が開きすぎてしらけますよねー。「ブルマンob主催オープン定期ライブ」これです。
昔盛んだった頃、あちこちでライブ(演奏会)多かったですよね。これに参加したくてバンドを組む。ってのがパターンで盛り上がってました。
実は先日東京某カラオケ屋で一部のブルマンobでジャム会やったんですが、ジャム会だけじゃ面白ろない、ライブやろや、と云う空気がひしひしと感じられました。モードは盛り上がってきている様です。ホップ、ステップ、ジャンプで「定期ライブ」実現したいもんです。
メンテ
Re: 今後のOB会 ( No.2 )
日時: 2009/10/08 14:57
名前: 土屋侯保  <tsuchy-kalasu@hotmail.co.jp>
参照: http://kimiyasu.com

 有難う!森永君
 誰も反応がないな〜って思っていたので、嬉しかったです。
 外岡さんの言う“コンサート”はやりたいけど、実際はなかなか難しいと思います。
 でも、ライヴを定期的にやるのはできるのではないかと思います。
 第2代目と3代目のヴォーカルの六角君が経営していた青山の「シャコンヌ」でも現存していればやったのですがネエ。

 まあ、実現できるよう、前向きに考えます。
 
メンテ
Re: 今後のOB会 ( No.3 )
日時: 2009/10/08 23:38
名前: 森永伸一  <s-morinaga@jttk.zaq.ne.jp>

早々の返信、ありがとうございます。
「ブルマンOB(主催)定期ライブ」実現したいですよねー。2〜3ヶ月に一度位のスパーンでブルマンOB&フレンドが集まり「ワイワイガヤガヤ」でブルーグラス。
シーンが目に浮かぶようです。
これで10年位は楽しめそうです。






メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存