トップページ > 記事閲覧
2代目三神さん長い間お疲れ様でした
日時: 2010/02/28 19:25
名前: 8代目手塚

三神さん退職お疲れ様でした!40年間本当に長い間ご苦労様でした。今後はご自分、ブルマンのOB会の為、ご助力お願い致します。まだまだ若いですから!!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 2代目三神さん長い間お疲れ様でした ( No.1 )
日時: 2010/03/01 23:40
名前: 8台目 フィドル森永 伸一  <s-morinaga@jttk.zaq.ne.jp>

OB会、益々盛んになりそうですなー。
メンテ
Re: 2代目三神さん長い間お疲れ様でした ( No.2 )
日時: 2010/03/03 14:22
名前: 内舘均

退職=暇=練習=ブルマンのOB会盛り上がりってい
う図式ですね。森永さんの言うとおりです。今後
OB会は半年に1回になるかも。

10代目 
内舘均@広東省珠海
メンテ
Re: 2代目三神さん長い間お疲れ様でした ( No.4 )
日時: 2012/10/23 20:40
名前: 土屋  <kimichan_tsuchy@yahoo.co.jp>

 三神先輩!まだ現役だったのですか!お疲れ様
 ところで、我が四代目のマネージャーだった石垣さんと島岡さんの連絡先が判りません。
 貴重な女性OB(OGか)なので、三神さん、探してください。
 私は次回のOB会に第二代目のファンだった常盤松の美女(現在は?だが・・・)軍団グループに連絡を付けますから・・・・・。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存