このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
先輩頑張ってください!
日時: 2010/03/09 21:04
名前: 15th 野村

本日、しばらくご無沙汰している大先輩をTV画面で拝見しました。
ご苦労も多いことかと思いますが、頑張ってください!
メンテ

Page: 1 |

Re: 先輩頑張ってください! ( No.1 )
日時: 2010/03/11 21:13
名前: 8代目手塚

さすが野村君エライ!!!良く投稿してくれました。皆で激励しましょう!!!
メンテ
Re: 先輩頑張ってください! ( No.2 )
日時: 2010/03/12 11:59
名前: 内舘均

それって何ですか?ボクも2月から日本のテレビが
見れるようにと思って、ネットTVを入れたんです。
手塚さんがTV出たんですか?
メンテ
Re: 先輩頑張ってください! ( No.3 )
日時: 2010/03/12 13:38
名前: 15th 野村

必要以上に広げる話ではないので、書き込むかどうか迷ったのですが、
このHPが良い方向に機能してくれれば、少しでも力付けられるかと思い、
あえて書き込みました。
何の事かよくわからないOBの方もいらっしゃるでしょうし、
かえって混乱を招くようでしたら、本望では無いので、
染村君、このスレ削除してもらって結構です。
大変失礼いたしました。
メンテ

Page: 1 |