記事タイトル:OMのピックガードって? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ハカランダ大好き   
今後も、この形になるかどうかはわかりません。

私は、前の形のほうが、Tear Drop(涙滴)のようで、
デザインとしては気に入っております。
[2005/07/03 23:08:06]

お名前 Name: GE   
今後、OMは、この形になるのでしょうか?
[2005/07/03 08:20:01]

お名前 Name: ハカランダ大好き   
マーキスばかりでは、ないようです。
OM28GEも同じかたちですね。

http://www.yamano-music.com/docs/hard/ginza4/ag/050111/images/11.jpg
[2005/07/03 08:07:44]

お名前 Name: GE   
OMのピックガードは、丸かったはずですが、最近、マーキスのように角ばったものになったんですか。
マーキスタイプの方が好きですが、あれは、マーキス用なんですか。
誰かご存知ですか。
[2005/06/30 04:22:37]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る