記事タイトル:楽器店 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ROKK   
ありがとうございます。
秋葉原って電気街のイメージがあるのですが楽器店もたくさんあるんですね。

アコースティックは一本、気に入ったの持ってるんで、、
エレキがメインですがアコギも好きです
[2004/09/18 18:49:08]

お名前 Name: 華   
デジマートでfender classic player  strat の検索をすると
イケベ リボレ店とラオックスが出てきますね
これって秋葉っす。(2店は近い距離にあります)

OLD関係の在庫が豊富なのはたぶんStrat-Crazyさんだと思います
これは神田です。

3店は20分くらい歩けば行けるんじゃないかと思われます。

もっと歩いて靖国通り沿いのアコのお店にも寄るとたのしいですよ(笑)
[2004/09/18 08:24:15]

お名前 Name: ぺか。   
とりあえずプレイヤー誌を片手に御茶ノ水の駅に降り立ち、
なすがままに坂を下るので十分かと。沢山楽器屋があります。

疲れたら、お茶でも飲みながらプレイヤー誌の広告を見て、
大通りにない楽器店にいってみるとか。

classic playerくらいだと金太郎飴状態(当たり外れの幅がせまい)ですので、
色を決めて安いところで買えば良いのではないでしょうか。
グリップも、フレットの調整も、弦高もピックアップの高さも、何もかも同じ
です。
ボディの鳴りは多少違いますが、わからない範囲だと思います。
(わかるくらいのものは、まず、量販店にでません。)

d-28もお忘れなく。(ぇ
[2004/09/17 18:54:10]

お名前 Name: ROKK   
fenderのclassic player というストラトを弾かしてもらったのですが
欲しくなりました。今度、東京へ行く機会があるので、いくつか試奏してみようと
思います。

できるだけたくさんの中から選びたいのでどなたか、関東でこのモデルがたくさんある店を見たとか、fenderの在庫がたくさん
ある店などあったら、教えていただけませんか?
[2004/09/17 09:52:10]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る