記事タイトル:D−40vsD−41vsD−42vsD−45 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 突っ込み隊   
何度もすみません。
私は決して荒らすつもりはないのです。
ただ、自作自演気味でおかしな事を書き込む人には、つい・・・
申し訳ございませんでした。
[2003/03/03 14:04:16]

お名前 Name: 突っ込み隊   
なんでだろ〜なんでだろ〜
すぐ下の「ぺ」は違うみたいだけどなんでだろ〜?
会社からかな?
[2003/03/03 13:57:18]

お名前 Name: 突っ込み隊   
なんでだろ〜なんでだろ〜
レス立てた人と「ぺ」と「ぺっ」とソースが同じのなんでだろ〜

失礼しましたーーー
[2003/03/03 13:53:39]

お名前 Name: ぺ   
だけど45は別格でしょ。
値段が全然違うし。
[2003/03/03 12:57:36]

お名前 Name: ぽ   
この中じゃ、45でしょ!
年代とか、仕様を抜きで言えば。
他は、中途半端!と思うのは、おいらだけですか?
[2003/03/03 01:01:03]

お名前 Name: ぺ   
でもそんな事言いながら結構カキコしてるじゃん
[2003/03/02 23:47:17]

お名前 Name: ぺっ   
モーリスW60
[2003/03/02 23:45:11]

お名前 Name: 確かに   
何か最近D-28の話題より、なんとも答えようのない(単なる好みの問題)質問が
多いですね。
そこで質問です。みなさ〜ん、あなたにとってベストマーチンはどのモデル?
[2003/03/02 23:40:47]

お名前 Name: お侍   
それを聞いて何になる?
スレッド自体が荒れていると思わぬか皆の衆┓(´_`)┏
[2003/03/02 23:35:42]

お名前 Name: NY.NY.   
私の好みはD-45です。
最近掲示板が荒れ気味なので、まともな話し合いを望む!
[2003/03/02 23:17:13]

お名前 Name: とらうま   
こんにちは。
何か最近D−28の話題よりD−40系の話が多いですね。
そこで質問です。みなさ〜ん、この四本の中で一番良いと思うのはどれ?
[2003/03/02 23:09:43]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る