記事タイトル:弦の愛称を教えてください! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: もてもて男   
エリクサーはエリちゃん、マーキスはマキちゃん、ダダリオはリオちゃん、arkayはアケちゃん、ダルコはダル子。
[2005/09/10 08:58:53]

お名前 Name: ja1hdp   
失礼しました。
[2005/09/10 08:58:19]

お名前 Name: 愛称→相性   
相性ですよね。
タイトル見たら、弦を愛称で呼んでる人がいるのかと、びっくりしました。
[2005/09/09 21:52:08]

お名前 Name: ja1hdp   
長年演ってて、今更なんですが、今 1100、2100、3100と弾き比べを再度始めました。ジョンデンバーを弾くときは、1100が気に入ってます。クラプトンを引くときも1100ですね! 最初に使った弦がやはり良いと思ってますが、マーティン以外にも優れものがあるはずです。ご教授下さい。
[2005/09/09 21:42:04]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る