記事タイトル:↓スノーフレークGE? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ビンゴ   
ガメラ様、こんにちは。
こんな仕様の作も有ったのですね。
私もよく見るのはドットポジションなので
「へ〜っ!?」でした。

スロッテッドダイヤモンドの方が、オールドテイストを
感じてしまうのは、70年代にギターの洗礼を受けた性(さが)かもしれません。

これをスノーフレイクスと呼んでしまうのも、しかたありません。
私も初めてこのポジションを見た73〜74年頃、ヤングギターの広告では
トーカイもブルーベルもウエストンも木曾スズキもスノーフレイクだったように
思いますから…。まさに「刷り込み」ですね。
[2007/02/15 13:23:15]

お名前 Name: こまかいことですが   
これはスノウフレイクではなくスロッテドダイヤモンドですね。
[2007/02/14 21:43:02]

お名前 Name: ガメラ   
いつも大変お世話になっております。
早速ですが、2000年製のD-18GEで、ポジションマークがスノーフレークのものがヤフオクで出ています。
こんな仕様ってあるのでしょうか?
なにせ初めて見たもので・・・。
一応見たのですが過去レスにあったら申し訳ないです。
宜しくお願いいたします。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f55383625

管理人殿
ひとつ下の文字化け件名申し訳ありません。
お手数をおかけしますが削除願えないでしょうか?
[2007/02/14 19:46:45]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る