記事タイトル:染村さん、がんばってください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SRV   
山下さん、カズホさんはじめまして。
ROMってたら私の名前が・・・。有難う御座います。私にとって一番の誉め言葉です。
個性的・・要するに変わってる、ちょっとへん・・ですよね。
まじめなこのページの少しばかりの調味料として頑張っていく所存ですのでなにとぞ応援のほどを!!!
よろしくお願いします。
染村さん、ちとばかり品位を落としているかもしれませんがお許しを。
2年後ぐらいには28仲間に入れてもらうつもりですので、そんときはよろしくお願いします。

お名前: カズホ   
染村さんのホームページに遊びに行くのは今や私の日課です。
家城さんの知識の広さにいつも感心し、SRVさんやホンジュラスくんさんや
エボニーロッドさんD28命さん、カーキ色さんなど個性的な方々の発言をいつも楽し
みにしています。
そして実にたくさんの事を教えていただき、ホント感謝しております。
一連の事件?に私も心を痛めておりましたが、この掲示板を大切にしたいと思う
たくさんの意見も目にすることができ、安堵もしました。
どうか染村さんがんばって下さいね!

お名前: 山下   
少しばかり、この掲示板でも口論のようなものがあり、染村さんも心を痛めておられることと
思います。ただ、ネット上でのやり取りをおこなう以上、このようなことはどんなサイトでも
必ず起こりますし、参加者も承知の上での発言を行っているはずです。

他のサイトでの掲示板と比較すると、このサイトでは発言者のマナーもしっかりしており、
書き込みを後で読み直して訂正するようなことも行われていますし、いい掲示板だと思います。

文章表現での解釈の食い違いは避けられないものですし、文章を書く方も匿名性を持っています
ので、インターネットでの発言は難しいものですね。特に、口語調で発言を書いた場合、ニュア
ンスの誤解が大きくなる可能性が高くなるようです。

ちょっと心配になったものですから、発言させていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る