記事タイトル:国内マーティン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ビンゴ   
皆様こんにちは。

カタログを見ると90年代前半だったのですね。
勉強になります。MASAKI様、よしだ様、ありがとうございました!
[2007/05/27 23:45:52]

お名前 Name: よしだ   
カタログなら、ここもどうぞ。
http://members7.tsukaeru.net/levante40/jcatarogue.htm
[2007/05/27 20:40:08]

お名前 Name: MASAKI   
チェック済かと思いますが、有名な志賀さんのサイトにカタログ(表紙)が紹介されてましたので…。
ご参考まで。

http://www.t-shiga.com/sub1-6-97.htm
[2007/05/27 11:53:25]

お名前 Name: ビンゴ   
AKY様こんにちは。
シグマブランドはマーチンのセカンドブランドで、OEMによる普及クラスのギター
ですね。
ご質問のシグマとは、90年代後半頃に作られた、クロサワプロデュースのテラダ製
です。良く鳴るギターでした。姉妹ブランドにシェナンドーというのも同時にありまし
たっけ。数年で生産中止になりましたね。
ここの過去ログにも話題になっていたとおもいます〜。
グーグルなどで検索すると結構情報は入手できますので、お試しあれ!
[2007/05/27 11:37:11]

お名前 Name: AKY   
SIGMAというギターが気になっているんですが、どなたか詳しい情報知ってるお方いらっしゃいますか??


情報頂ければうれしいです。
[2007/05/26 19:04:05]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る