記事タイトル:D−28好きな人って、こんなにいるのかぁ(^o^)/ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いどむ   
竹内さん、染村さんこんにちは
レスが遅れてすみませんデス。
弦の交換については定期的ではないです。
LIVEの時など、みんなの前でやるときにおNEWにしているぐらいです。
弦を取り替えているときはギターが何だか嬉しそうです。
(実はボクが嬉しいのでしょう)
[2001/01/21 23:27:26]

お名前: 竹内祐介   
染村さん、初めまして!
実は、僕は「まるごと一冊D−28の本」の超愛読者でしたが、昨日まで染村さんが執筆に参加されていることを全く気付きませんでした。スミマセン・・・。
その染村さんから、お返事が!! 感激しています!
染村さんのD−28に対する愛着って、本当にスゴイと思います! 脱帽です!
これからも、楽しいホームページ作り、頑張って下さい!
もう、毎日チェックしてますよ(^o^)/
[2001/01/21 10:54:03]

お名前: 染村 哲也   
竹内さん、初めまして。いどむさん、こんにちは。

竹内さん、ようこそ当ホームページへいらっしゃいました。
HD-28VR、バカ鳴りですか!2年前のものでしたら、これからますます鳴りがよくなるかもし
れませんね。
今後ともよろしくお願い致します。
[2001/01/20 23:28:53]

お名前: 竹内祐介   
いどむさん、メッセージありがとうございます!
このホームページに参加してから、初めてのメッセージだったので、感激しています(^o^)/
今日は、実家から久しぶりにD−28を持ってきて弾いています。
そろそろ、弦を張り替えようかなぁって感じになってきました。
いどむさんは、どの位のペースで張り替えてますか?
ぜひ、教えて下さい(^o^)/
[2001/01/20 18:55:30]

お名前: いどむ   
はじめまして、竹内さん・・・♪
D28を手にしたみんなはきっとそのとりこになってしまうのでしょう・・・
(ボクもその一人です・・・
しかしD28に限らずギブソンも昔のSYAIRIもYAMAHAもモーリスも大好きです)
めまぐるしく移り変わる世知辛いこの世の中で
アコギは最高に心を癒してくれるものだと思います(不況不況で辛い時間がたくさんですから)。
一生、付き合う奴が多いほど、人生もとても潤うのではないでしょうか・・・
と、危険思想を持って、次のアコギを女房に内緒で探す日々です・・・
では、また・・・♪♪♪
[2001/01/18 02:17:40]

お名前: 竹内祐介   
皆さん初めまして! いやあ、D−28ってホント、スゴイですね!
僕は、2年前、念願のHD−28VRを買いました。
今では、バカ鳴りです! 一生、コイツと一緒ですよ!
[2001/01/16 18:30:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る