記事タイトル:パット・ドナヒューのギター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 踏んだり蹴ったり   
Woody Mann もコレ使ってるんですね
ちょっと前にWoody Mannの演奏を見た時、「ああ、ギターを弾くってこういうことを言うんだなぁ‥‥」
と思わされました。
[2004/04/20 23:57:34]

お名前 Name: 匿名希望   
Kevin Ryanに間違いないようですね。
使用プレィヤーに名前が出ています。

http://www.ryanguitars.com/
[2004/04/20 16:09:51]

お名前 Name: 踏んだり蹴ったり   
匿名希望様 アコキング様

貴重な情報を有難うございます。
私も最初B・C RICHじゃないかと思ったんです。けど、ロゴが違う感じがしたのと、
リッチのギターがどうにもパット・ドナヒューと結びつかなかったもので疑問に思ってました。どうやら、「ケビン・ライアン〜」らしいですね。

CDを聴いていて、漠然と「いい音のギターだなぁ」と感じておりました。
写真を見て、「欲しいなぁ」と思いました。(値段を見て諦めました)

どなたか、コレをお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?
感想などお聞かせいただけたらと思います。
[2004/04/20 07:52:01]

お名前 Name: 匿名希望   
ご本人の写真は小さいのしか見つからなかったのですが.....

http://www.guitar.co.jp/list/honten/k_ryan_2002_mgc_c-r.htm

これでは ないでしょうか?Kevin Ryan...........
[2004/04/20 02:56:04]

お名前 Name: アコキング。   
すいません。↓では特定できませんね。

http://www.hobo-g.com/

の画面下のストックリストからリストの下のほうを見てください。1台だけあります。
[2004/04/20 01:24:55]

お名前 Name: アコキング。   
そのギターを見た事は無いですが、ヘッドにRのロゴがあるとすると、

http://www.j-guitar.com/sp/sea/acg.html

と同じメーカー(B.C.RICH)じゃないですか。モデル名までは特定できませんが。
[2004/04/20 01:20:54]

お名前 Name: 踏んだり蹴ったり   
趣旨違いの書き込みをお許し下さい。

どなたか、Pat Donohue が使用しているギター(ヘッドにRのロゴが入っている)
についてご存知ではありませんでしょうか?
よろしければご教授下さい。
[2004/04/19 23:49:52]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る