記事タイトル:発見!ヒロさんのGE! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒロ   
皆さんこんにちは
前田さんいつもお世話になっています
多聞同じロットなんですね
前田さん上京の際にはみんなでパ−ット
Hiokiさんギタ−ひきたおしツア−でも(爆)
[2001/01/21 13:02:38]

お名前: 前田 法利    URL
D-28GE ロット続き#25番の前田です。
シリアルとロット番号が見事にそろっているのが妙に嬉しい!!
ヒロさん是非弾き比べさせてください。
ヒロさんは神奈川県ですか・・・なんとしても上京せねば・・・・。

染村さぁ〜ん・・・オフ会の楽しみが増えてしまいました〜。(笑)
[2001/01/20 15:10:14]

お名前: 山下   
ヒロさん、こんにちは。

明るい色で、バランスのとれた外見のGEですね。私のGEも柾目なのですが、個性的な部分
がありますので、少し羨ましく思います。しかも、前田さんのGEと同一ロット品だとすると、
鳴る要素は十分!

初夏にはD-45GEも日本に上陸しそうですが、その頃になると、また悩むのでしょうね…。
私の場合は、「絶対に買わない」と今から誓いを立てています。(うそつきにならないように、
身内には公言を避けていますが)
[2001/01/18 12:47:54]

お名前: SRV   
ヒロさん、どーも!!

なになに18GEと45CFMBと交換してくれるって?
しかしすごいね〜!!150、300、30、70、30、150、80、しめて760万!!
あのー要らなくなったポルシェ私にください(水爆)!!まいりました!!

私は博多っ子じゃないのでよくは知りませんが、2,3件ならしってます。
美味いのはもちろんですが、雰囲気がいいっす!!
おいでの節はぜひ一声おかけください。

PS よろしければほかのたーぎの画像も私信メールの方でみせてください。
私のポルシェの画像もね!!(爆)
[2001/01/16 23:07:33]

お名前: ヒロ   
SRVさんありがとうございます
デジカメがいいのがなくて(腕も在りませんが)
においはやはり重要ですよね!
この間知り合いの0021のハカのにおいをかいだとき
甘いチョコみたいな匂いがしました(ちょっと図書館みたかな〜)
ギタ−の件ですが
ここの所調子に乗っていろいろ買ってしまったため
売らなければ行けなくなりましたが!
D45SQ(99)、D45CFMB(96)、D35(78)、D28GE(99)、D28(97)、00045CUSTOM(96)
00042EC(95)
あとSRVさんのD18GEがいただけるみたいで!(笑)
すでに何本か売らないと生活ができないのですが
SRVさん福岡なんですか?
あの屋台のラ−メン屋いってみたいですね
変な神奈川県人ですが
これからもよろしくお願いします>
[2001/01/16 00:33:22]

お名前: SRV   
ついに見ることができました。ありがとーございます。ことしゃ春からえんぎがいいやね〜!!

みない、ひかない、においもかがないで買った割にはいいもんじゃん!!
サイドはいまいちわからんかったけどバックは‘すっご〜い’(いやらしくよんでね)!!
なんてね・・柾目じゃないですか!!やっぱローズみたいなにおいすんの〜!
今度はにおいをかがせて〜!!

ごめんなさい、ちゃかして・・・ずーと待ってたもんで・・嬉しくてついはしゃいじました。

PS ヒロさん、MARTIN何本持ってるの?差し支えなければお教えください。
私はD35とD18GEです。(何の自慢にもなりまへんが・・・)しかし、D28ROOM
で28を持たない私がこの傍若無人ぶり、恐るべし福岡県民!!
[2001/01/15 23:15:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る