記事タイトル:$50000のD45GE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: た   
とりあえず、D28GEは100万円で買えますから。うれしい〜。
http://www.blue-g.com/GUITARS/40743/index.html
[2005/01/29 18:09:58]

お名前 Name: D45GE   
私も以前、アメリカの楽器店から、そのようにメールをもらいました。
本当だったですね。
[2005/01/29 18:04:57]

お名前 Name: NY.NY.   
すごい値段ついてますね。でも日本市場ではありえないですよね。
J-Guitarでも何本か以前と変わらない中古価格で出てますし。
ヤフオクでも安く出てるし。
でも今からM社に発注するとそうなるんじゃないでしょうか、
楽器屋で聞いた話ですが。
[2005/01/29 17:37:31]

お名前 Name: いや〜ん   
D45GEが50000ドルだって。うっそ〜!
http://www.just-jammin.com/Martin_D_45GE_Golden_Era_1937_Acoustic_Guitar.html
[2005/01/29 12:27:35]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る