記事タイトル:D-28ヘリングボーン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ヘリングボーン   
あっ、忘れてました。
ドギー○ギターの1941(\3,850,000)状態不明
[2007/12/30 16:04:45]

お名前 Name: blue-自慰   
相も変わらず趣旨不明のスレが多いな。
何が言いたいのだろうか?
単なるいやがらせか?
ヘリングボーンの28を探しているので状態のいいのを探してきてくれ、ってことか?
なら、自分で動け。
[2007/12/29 14:49:54]

お名前 Name: ヘリングボーン   
今年、日本の市場を見てきましたがD-28ヘリングボーンは
わずかに1本ですね。青爺の1945(\3,150,000)オーバーラッカー、EX
ちなみ昨年も1本、WAV○○の1943(\1,869,000)状態悪い、VG
このペースですと来年もあまり期待できませんよね。

>>2008年のギターショーの予定をアップしました。
今年も出来るだけ買い付けに行って良い楽器を提供できるよう努力します。

努力しますじゃダメなんですよ。結果ですよ結果。
多少高くても、ヘリングボーンD-28は日本で必ず需要がありますから、
思い切って買い付けてきて下さい。必ず売れますから。頼みますよ坂尻さん。
[2007/12/29 13:00:59]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る