記事タイトル:祝6周年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 真知子   
HP開設6周年、おめでとうございます。

染村様、いつもお世話になりながらご迷惑をおかけしております。
今後とも可愛がってやってくださいませw
[2004/05/18 00:35:57]

お名前 Name: D-28命    URL
このホームページのおかげで、私も大変有意義に人生を送っております(~o~)
たくさんの方に広く門戸を開いてらっしゃる染村さんにとても感謝しております
これからもよろしくお願いもうしあげますm(__)m
[2004/05/13 19:42:23]

お名前 Name: スナフキン   
6年ですか、凄いですね。中身の濃さとその持続力、素晴らしい。
全部私に欠けているものです!あはは。
これからも続けてくださいね、とっても楽しそうなので時々発言させてくださいな。
よろしくお願いします。
[2004/05/10 22:29:15]

お名前 Name: 染村 哲也   
DUCKBILLさん、shirabeさん、こんにちは。
いつも大変お世話になり、有り難うございます。
思い起こせば(と言うにはまだまだ早いと思いますが)、初めは画像が1枚もないホ
ームページからのスタートでした。ホームページを見て頂いた方からのご指摘で、画
像を入れることを始めました。
"My Martin D-28"のコーナーや、"D-28 Meeting"も、このホームページで初めて知り
合った方からのご提案で実現しました。
本当に、皆様のおかげでやってこれたと、感謝しております。どうも有り難うござい
ます。
これからも、ギターを愛する皆様がこのホームページでコミュニケーションを深めて
頂き、ギター・ライフをより楽しんで頂くことができれば、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
[2004/05/10 21:44:56]

お名前 Name: shirabe   
6周年でアクセス数600000以上は凄いことですよね。
100000/年ですから、1年間で30000そこそこの自分のHPとは格が違います!
って、内容の濃さが違うので当然なのですが・・・・f(^^;) ポリポリ
こちらのおかげで、DUCKBILLさんはじめ、すてきな方々と知り合うことができました。
こちら様の、今後のさらなる発展をお祈りしたいと思います。
[2004/05/09 23:23:03]

お名前 Name: DUCKBILL   
たいへん遅くなりましたが、HP開設6周年、おめでとうございます。
最近は、掲示板でもD−28のみならず、幅広いテーマの意見交換がなされていて、わたしの
ような「非オーナー」にも大変興味深く、拝読させていただいています。
さらなるご発展を期待するとともに、今後共よろしくお願い申し上げます。
[2004/05/09 20:16:56]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る