記事タイトル:62年物探してます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
あまりさん、koさん、宮崎岳彦さん、こんにちは。

あまりさん、宮崎岳彦さん、大型トレード成立、おめでとうございます。
お互いに気に入ったギターを手に入れられて良かったですね。
少しでもお役に立てて幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
[2002/04/14 10:06:45]

お名前: 宮崎岳彦   
思いもかけずの、展開でびっくりしているのは、当の2人かもしれません。とにもかくにも、D28とは違った響きの、ギターにめぐり合えて、幸せな気分です。あまり様、今後ともよろしくお願いいたします。
[2002/04/01 21:55:21]

お名前: あまり   
この度は、ここの掲示板のおかげで、すばらしい人とめぐり合え、1962―D―28と、
自分のD―45CFMの大型トレードが成立いたしました。
これも、染村様はじめ皆様のD―28に対する思い入れのたまものだと思っています。
染村様、ko様、そして宮崎様ありがとうございました。
[2002/04/01 16:32:02]

お名前: ko   
山下さんのホームページで探せばすぐ見つかるかも知れませんよ。
[2002/03/28 19:04:54]

お名前: あまり   
すいません!横長になってしまいました。読みにくくてすいません!
[2002/03/27 23:16:44]

お名前: あまり   
初めまして。あまりと申します。いつも楽しく拝見していたのですが、やっぱり誕生日年の62年物が欲しくなってしまいました!初マーチンは高校三年の時、バイトで必死に貯めて楽器屋さんに頼み込んで、取り置きしてもらい、少しずつお金入れていき(当時はローンなどできないので)半年後に78年物を、購入しました。それがD−28でした。それから22年転々と売っては買いと続き、現在は、D−45CFM(ローズ)というところまできました。しかし、やはり自分は28が頭から離れず、ここのサイトでいっきに爆発してしまいました(笑)。ここを、御覧の方は売られる方はみえないと思いますが、もし、他のギターを購入する資金が必要な方、62年にこだわらない方など、おみえになりましたら、御一報くださると幸いです。D−45との交換もしくは、60万位を、希望しております。染村様初めてなのに、こんな書き込みで申し訳ありません。でも28なんですよねえ〜やっぱり!音の好みはザリ〜ンという感じ(45はバリ〜ンというのが私の感じ)の乾いた中にも艶っぽいというのがイメージですが・・・。
勝手な事ばかり書き込みましたが、皆様どうかよろしくお願いします。失礼します。
[2002/03/27 23:14:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る