記事タイトル:のせられたついでに・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SRV   
ヒロさん、どーもです!

18GE、28GE、45GE、それぞれ写真印刷してみてるだけです〜!(T-T)
ただ、買うんだったら、ヒロさんフォロアーになるだけです。
まだ、18VMローン中なんで・・・
ヒロさん、こんどは45GEですか・・・・。買ったら知らせて!
私、会いにい・く・わ〜〜〜〜!

お名前: ヒロ   
こんばんは
自分はエルダリ−の回し者ではなく、ただ単に自分が地雷を
踏みつずけているだけです。
欲しい物はみんないっしょということかもしれません(すでに自分のために
聞いていたから)
MARTINはMARTINということはやはりなにか地雷を踏むんですね!

お名前: SRV   
こうもりさん、はじめまして!ヒロさん、おまっち〜!さっそくのレスありがとうございました。
な〜んか、私のカキコ、レスポンスが28GEみたいに、よろしいよーで!
地雷埋めたり、落とし穴(人はどつぼという)ほってくれたり・・・( i_i)\(^_^)
ほんとカキコみょーりにつきますぅ〜〜〜!
こうもりさん、私ふっきれました。MartinはMartinですよね!
ヒロさん、あなたは・・・・なんでそーいろいろ値段知ってるの〜〜?
HIRO Elderly Co.JPじゃないの〜!
でも、本当にオーダーする時はせつによろしく!!(2年後でしょう)

お名前: ヒロ   
お待ちしておりました!
D45GEは$10,800です
なんかよさそうですね.....また地雷です!

お名前: こうもり   
かなり煽られていらっしゃいましたが、ご無事でしょうか。

私の外国製ギターは正規品などありません(殆ど中古です)。
アフター(リペア)はすべて、自分で探した(推薦も頂きましたが)ショップで
すべてお願いしています。これからもそのつもりです。
国産物も所有していますが、保証が切れたあとは必ずしもメーカーだけを頼って
いるわけではなく、上記ショップでお願いしています。

私も田舎ですが、一応東京、大阪のお店を自分で見て廻りました。

お名前: SRV   
こんばんは!!SRVただいま帰ってまいりました。(みんなまってないか・・)

のせられついでに皆さんに質問!!

私の’85D−35#461034は私がアメリカに住んでる時に$1000で買いました。
4年ぐらい前、フレット浮とネックぞりでリペアーに出すとき田舎なものでちとこまりました。
F社のSRVモデルはUSAの知人にかってもらってこれも$1000。
これも最初からネックトラブルでリペアー結局正規品と一緒の値段になりました。(音はばりいいですが。)
と、云うふうに2回とも並行品で苦労してまして、たしかに28GE$5500、18GE$2500
いい、いいんですが、アフターはどのようにみなさんやってあるんですか?
ま、最初から中古買ったと思えばいいことか。
PS エルダリィ見てたら、D45GE!!ほーれた、ほれたあよ〜おまえにほれた〜〜〜!!
いったいいくらなんだろー!!28GEふっとびそー。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る