記事タイトル:ペグブッシュの下にもう1枚? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: コウ   
 やっと買いました、ooo−28EC、欲しい時になかなか無いのに、苦しいときに限って、このところたてつづけに入荷、試奏者無しの入荷したてほやほやの正規物(でも小傷は結構あった、しっかりバフ掛けしてよ)弦高は高めだけど音はよく出てたので、支払いは夏まで待ってのお持ち帰りをしてしまいました。その晩、しげしげと眺めながら、ペグを変えたい、ピックアップは付けるべきかどうかと、色々夢は膨らみ、ウキウキしてたのに一つ気になることが、ペグの六角ブッシュの下にもう一枚薄いワッシャーが挟んであります。普通は付いてないと思うのですが、これは何のためにあるのか、誰か教えて頂けないでしょうか。
[2002/04/18 20:17:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る