記事タイトル:ハワイアンマーチン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: たかぎ   
わたくし、000XMを持ってまして、けっこう気に入っておりましたところ、某雑誌の
ハワイアン?の評価が、かなりよく音の印象も私の感じ方と大変よく似ており一安心
しているところです(笑)

表ボード?になんか書きたくなってきました(爆)
[2003/02/11 10:28:13]

お名前 Name: BLUESBOY   
あー、あれだったら発売になったのはそんな最近じゃないでしょ。よくマーチン販売店で
見かけます。ま、宣伝効果狙って作ってるんだなくらいしか思ってませんでしたが。

でも某雑誌には「けっこういい音する」なんて書かれてるんでちょっと気になってるこのごろ。
[2003/02/08 09:07:22]

お名前 Name: ベロリンガ星人   
既にご覧になられたかと思いますが、他の方のために一応…。スペックだけはわかります。

http://www.martinguitar.com/guitars/choosing/guitars.php?p=s&g=L&m=Hawaiian%20X
[2003/02/08 02:52:44]

お名前 Name: よのすけ   
変な書き込みがにぎわったみたいなんで、別の話題で、、

雑誌で見たんですが、表面板にハワイの楽園、砂浜の絵が描かれたマーチンが発売になったそうで、
このギターについて何か知ってる話ありますか?
浜辺でギター弾いてる人の絵が、マーチンの経営者のナンタラという人みたいです、

とっても買う気にはなれませんが、なーんか気になるんですよ、
なんか心配で、いやしくもマーチンのロゴ入ったギターなのに、20年経ったらあの絵はどうなる?
とか、変な心配したりして、、、、ハハ。
[2003/02/08 02:36:03]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る