記事タイトル:シリアルNoの無いギター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: かぶ   
TK様 アディ様
参考になりました。ありがとうございます。
[2007/02/04 20:23:50]

お名前 Name: アディ   
かぶさん、こんにちは。employee madeかもしれませんね。
これは従業員が自分の為に別ラインで記念に製作するギターです。
[2007/02/04 03:05:52]

お名前 Name: TK   
シリアルナンバーが、刻印されていない物もあると聞きました。ケアレスミスだと思いますが、他では、今現在より未来の(今後作られる)ナンバーが刻印されたという
話もあります。かぶさんも、余り深刻にならず、珍品中の珍品をゲットされたと
お考えになっては?
[2007/01/22 21:47:54]

お名前 Name: かぶ   
皆さんこんにちは。
D−28Sのギターにシリアルナンバーが有りません。
ネックブロックに普通より少し小さめにD−28Sとしか刻印されていません。
70年台初期のギターとの事ですが、シリアルナンバーが刻印されていない、理由を
知りたいと思っています。誰か、良い情報をお持ちの方、ご教示ください。
ちなみに、リペアーの可能性はほとんど無い物と思います。
戦後製造された、マーチンでシリアルナンバーの無い物を始めて見た物ですから
気になり、リサーチしています。皆さんよろしく
[2007/01/13 12:48:45]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る