記事タイトル:中国か韓国 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ゆー   
韓国も中国も工場はひとつじゃないですよね?
[2005/05/10 18:26:41]

お名前 Name: max   
韓国製は思ったより酷くない

中国製はまだまだかな
[2005/05/07 20:41:21]

お名前 Name: TK   
H○○D W○Yは私も何本な試奏しました。トップはエンゲルマン、
サイド、バックも単板で仕上げもよく良いなーと思っていたんですが・・・
クラックが行きやすいならちょっと敬遠ですね。
[2005/05/07 09:49:00]

お名前 Name: ハカランダ大好き   
以前、日本の某有名メーカー(H○○D W○Y)の中国製のOMタイプが
オール単板で、大変安い価格で売られていましたが、
非常に割れやすいとの情報がありました。
音が大変良かったので、実際に購入寸前まで行きましたが、
その場で、クラックが発見されましたので、
購入をやめた経験があります。

その経験から、私は、技術的には中国製より韓国製の方が信頼性が高いと思います。
韓国製のサミ○クは、矢入貞夫さんが技術指導したという話も聞いておりますし、
クラ○ターは、イギリスでは評判のギターとなっているようです。
[2005/05/07 05:56:23]

お名前 Name: KIYAMA   
エアーズってメーカーの
ベトナム工場。
[2005/05/06 23:58:50]

お名前 Name: ゆー   
皆さんはどっちの工場がいいですか?
[2005/05/06 21:07:35]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る