記事タイトル:Honky Tonk Angel 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: アコキング。   
>ひろさん

情報ありがとうございます。アーティスト・モデルというメニューを見落としていました。
ドレッドノート・14フレットにもかかわらず胴厚はOOOという珍しいモデルのようですね。
それにしても、アーティスト・シグネチャーがこんなにあるとは予想外でした。
[2003/03/16 10:17:36]

お名前 Name: ひろさん   
 アコキングさん こんにちは!
Y社のオークションですか?
私も初めて見ました。C.F.Martin社のHPには$3,299で載っていますよ。
2002年限定で「Kitty Wells」HTA となっています。(アーティストモデルのようです。)
一頁英文で解説がありますが、何分英語が不得手なもので、この辺でご勘弁ください。
[2003/03/14 15:30:52]

お名前 Name: アコキング。   
ネットで「Honky Tonk Angel(2002 Ltd)・限定70本」というマーチンギターを見つけまし
た。ドレッドノートシェイプですが私には初耳ですので、このギターについて情報をお持ちの
方はご教示お願いします。現在のマーチンのサイトには載っていないようです。
[2003/03/14 13:24:40]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る