記事タイトル:OOO/OM 広告の誤りの件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 家城   
福岡さん、先日はどうも!
さてさて、OOO&OMの本。
要さんのOOO18’37年が載ってるとあって
私も早速購入しました。
広告の間違いは、買う前に気付きました。(笑)
まぁ、私も広告業界におりますが、肝心なのはアフターケアですからね。
問合せとかで大変やとは思いますが、ご尽力されますようお祈り致します。

でも、あの本、間違いが多かったなぁ・・・
大阪のP○Lさんの広告なんか、逆さまだもんね。
[2001/08/06 20:58:19]

お名前: しけにろ   
福岡さん、20日はありがとうございました。
お土産まで頂いて感謝します。

丸ごと一冊マーティン”OOO/OM”購入しました。
染村さん、前田さんもstaffで参加されているんですね。

48ページのOM−50Custom…
[2001/08/03 19:21:53]

お名前: Yoshiki   
「丸ごと一冊マーティン000/OM」早速購入しました。
広告の写真が違っていた件、了解しました。
[2001/07/30 22:10:43]

お名前: いどむ虫   
福岡 司さんこんにちは・・・
7/20は有難うございました。
広告のミスは企業にとって致命傷・・・
しかし、ミスを早急に知らせることはとても重要なこと・・・
そういうことで信頼関係がうまれるんだと思います。
今後もMartin総代理店として多くのファンのためにがんばって下さい。
[2001/07/29 14:14:50]

お名前: 福岡 司   
黒澤楽器の 福岡です。

 皆さんにお詫びと訂正があります。7・28発売MartinOOO・OM この本の表4広告 OM45GEですが、写真がOM45DXと誤って掲載してしまいました。
 本当に申し訳なく心から深くお詫び申し上げます。
今回の件は、私の確認ミスです。
本文の中に正しい写真が掲載されております。
 つきましては、マーチンクラブ会報内、その他にて出来る限りの訂正とお詫びを入れさせていただきます。
 この掲示板をご覧になられている方に、とり急ぎお詫び申し上げます。


 
[2001/07/28 11:33:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る