記事タイトル:マーティン社ってどこにある? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: みつる   
コォさんへ

マーティン社で演奏したなんて、印象深い思い出となったのでしょう。わたしも、
いってみたいなぁ。
[2005/11/27 00:59:13]

お名前 Name: コォ   
10数年前に行ったときの工場内ツアーで、アメリカ人観光客のおじさん、おばさんたちと
一緒になりました。一通り見学した後の展示室で、「日本から来たこの青年はマーチンを
3本も持ってるんだって。ちょっと弾いてもらおうか」てな感じで一曲弾かされました。
そんなこともあるので心の準備していったほうがいいかも(^^;
ちなみにそのときマイク・ロングワースにサインしてもらった「Martin Guitars A History」は
今でも大切に保管してます。
[2005/11/25 10:24:11]

お名前 Name: みつる   
アメリカの地理には全く疎いというかグアムすら旅行したことがなかったのですが、
ふと、マーティン社ってどこにあるのかなぁと調べてみました。

googleのマップのリンクです。残念ながらサテライト映像には、建物の形がわかる
ほど詳細なものがありませんでした。
http://maps.google.co.jp/maps?q=martin+guitar+co&sll=40.754725,-75.306477&spn=0.029339,0.054957&sspn=1.976488,3.702393&iwloc=A&hl=ja

ニューヨークからは、それほど遠くないようですので、観光などで訪れたときには、
寄ってみる価値がありそうですね。訪れた方の話などおもしろそうです。
[2005/11/24 22:20:09]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る