記事タイトル:染村さんへ、「ありがとうございました」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
平田さん、こんにちは。いつもお世話になっています。

ヤマハといえば平田さん!待望のHPですね。

私はヤマハは今、L-10だけですが、一番始めに買ったギターがヤマハFG-350Jでした。
だいぶ前に手放してしまいましたが、今となっては後悔しています。
初めてのギターというのは、やはり思い出がありますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2001/02/25 10:29:15]

お名前: 平田    URL
皆さん、はじめまして。平田と申します。
染村さん、先日は私の立ち上げたばかりのHPに起こし頂いて祝詞のお言葉を頂きありがとうございました。
染村さんのH・P及びD-28の本もよく拝見させて頂いています。
特に「D-28」1934年Rカスタムオーダーの部分は特に読ませて頂きました。
私もメーカーは違いますが先日、ヤマハスペシャルオーダーが完成致しました。
オーダーの仕様の拘り方は、染村さんと共感されるものがあり大変嬉しい思いでした。
私もヤマハに無理言って20数年前の設計で作って頂きました。
自分の気に入った仕様で新品から所有したい。
その音を自分が育て20年後どんな音になるか楽しみたい。
そこから始まりました。これからもどうぞよろしくお願いします。
私は「ヤマハ、ヤマハ」と言ってますが、実はだいぶ前からマーチンクラブにも入っていますしD-28メーリングリストにも入ってます。(笑い)
要はアコギが好きなのですね。また遊びに来てください。
初期L-10のお話でもお聞かせください。
http://www.ne.jp/asahi/canarios/2001/index.htm
[2001/02/24 23:55:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る