記事タイトル:第2回meetingを成功させよう!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ヒロ   
みなさんこんにちは
本日はいけないので寂しいのですが
きっと盛り上がるのでしょうね
また次回でもいきたいとおもいます
のでよろしくお願いします
[2002/09/15 12:27:22]

お名前 Name: 家城   
idomさん、染村さん、ご無沙汰しています。

いよいよ明日ですね。スタッフの皆様、段取りご苦労さまです。
今回は、かの製作家S氏もご参加されるようで、より一層D−28について
こだわった濃〜い内容となりそうですね!
リポートがとても楽しみです。

私は今回のMeetingは、諸事情が重なり残念ながら参加できませんが
関西よりのりこむ5th前田氏のお守りを、よろしくお願いしますね。m(__)m

第2回D-28meetingの成功を、心よりお祈り致しております。
[2002/09/14 09:12:16]

お名前 Name: 染村 哲也   
idomさん、こんにちは。
いよいよ明日となりました。
楽しいMeetingとなるよう、頑張ります。
よろしくお願いいたします!
[2002/09/14 06:16:30]

お名前 Name: idom   
みなさんお久しぶりです!!
最近BBSをサボっていますが
第2回meetingに参加します。
昨年のmeetingで、いわゆるOFF会なるものを初体験・・・
現実にお会いしてギター談義をしたことがとても楽しかったし
よい刺激になりました。今日ギターの練習を継続しているのも
きっとそのmeetingの参加で元気をもらえたことが大きな要因だと思います。
D28の研究員としては少々失格のところがありますが
D28の臨床学的アプローチ(!?)での研究発表を試みたいと思いますので
宜しくお願いいたします(^^ゞ
****今週のスローガン****
2002/9/15第2回meetingを成功させよう!!
[2002/09/14 04:29:20]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る