記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RK   
早速のレスありがとうございました。
「人に歴史あり」みたいに「ギターに歴史あり」だなー
としみじみしております。
大切に弾いて後世に伝えていきたいです(大げさ?)。
[2001/05/15 22:16:35]

お名前: 西村正弘   
オ−ブリ−・ヘイニ−は、ブルーグラスで有名なフィドル(バイオリン)奏者です。
署名が本人のものかどうかは不明ですが、大事にしておいたが良いのでは?
何かの時に自慢できるかも?
[2001/05/15 12:47:35]

お名前: D28命   
RKさんはじめまして、おはようございますm(__)m

「AUBREY HAYNIE」さんは知らないですが、79年はわたしが初めてマーチンギターを買った
年です。なにか思い出しちゃいました・・・。
自分のギターの歴史をたどってみるのもいいものですねー。
RKさんにいい知らせがはいりますように・・・。(^。^)
[2001/05/15 09:01:44]

お名前: RK   
はじめまして。アコギ歴一年ちょっとのRKと申します。
このホームページは2週間ほど前から楽しく拝見させていただいてます。
先日、中古ではありますが79年製D−28を入手しました。
ハードケースに「AUBREY HAYNIE」と書いてあり、日本のアマチュアバンド
の名前かと思いつつもネットで検索してみるとブルーグラスのフィドル奏者とのこと。
自分はブルーグラスに疎いので存じませんが、この人は有名な人なのでしょうか?
また、この人がギターを弾いている音源などは存在しているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示下さい。
いきなり質問ばかりで申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2001/05/14 22:21:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る